ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2022/10/03

グッドデザイン賞を受賞したルームシューズでとても履きやすくて歩きやすそうだなと思いました。秋色がとてもお洒落で素敵なので嬉しいかなと思いました。

わんころもち(30代・女性)
2020/04/04

「歩きやすさ」を重視してデザインされたルームシューズ。つま先が沿っているので歩きやすくて転びにくく、先に行くほど甲が低くなっているのでフィット感があり、脱げにくくなっています。でもスリッパタイプなので脱ぎ履きはとっても楽。シンプルでスタイリッシュなデザイン、底は滑り止め付き・静穏加工されているので、フローリングの多いお家は勿論オフィスでも使えちゃう、お洒落と実用性を兼ねた商品です。

「歩く」ことを考えたスリッパ room’s スリッパ ルームシューズ 【グッドデザイン賞2016受賞】 (Lサイズ(約25.0~27.0cm目安), キャメル)

急上昇ランキング

もうすぐ終了