ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2023/09/27

ファイロファックスなら、ブランドなので長く使えるシステム手帳です。リアルレザーで、発色も美しいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/11/25

ファイロファックスのおしゃれなシステム手帳です。高級感のある本革製ですし、A5サイズなので持ち歩き用にぴったり。女性への贈り物に最適ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/08

ファイロファックスのおしゃれなシステム手帳です。高級感のある本革製ですし、A5サイズなので持ち歩きやすいと思います。女性にふさわしいカラーもそろっていますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/28

ファイロファックスのかっこいいシステム手帳です。本革製のA5サイズ・6穴タイプ。持ち歩き用にぴったりですし、カラーが8色そろっています。

ファイロファックス システム手帳 A5サイズ フィンスバリー Finsbury Filofax デスクサイズ 6穴 リング径30mm 独自ソフトランブラーレザー 2トーンカラー仕上げ 牛革 本革 2023年ダイアリー付き メンズ レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了