ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

うみかみかみかみか
2023/10/20

ちょうど良いスリムなサイズなので、設置や収納に場所を取りません。120㎝なので飾り付けもしやすいです。

あかり(30代・女性)
2023/10/20

かなり縦長な印象のクリスマスツリー。高さは120㎝で存在感がありますが、横に広がらないので邪魔にならないと思います。オーナメントなどを飾り付けなくてもおしゃれですね。

もんパン(40代・女性)
2022/10/09

ご希望通りのスリムなツリーです。ナチュラルでおしゃれなデザイン、クリスマス気分が盛り上がります。

すしまん(50代・男性)
2022/10/09

設置場所をとらないスリムスタイルのクリスマスツリーですよ。高さ120cmのサイズでしっかりとクリスマスの演出ができて使用感とても良いですよ。たっぷりボリュームのある枝ぶりでオーナメントを素敵に飾れますね。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/10/06

ナチュラルなデザインだけどオーナメントなしでもおしゃれなこちらのスリムタイプのクリスマスツリーはいかがでしょう?スリムながら120センチの高さがあって存在感のあるクリスマスツリーです。どこにでも飾りやすいのが良いですね。

かむかむかむ(50代・女性)
2022/10/06

120㎝と飾り付けしやすい高さで、幅が35㎝とスリムなクリスマスツリーが場所を取らないと思います。ナチュラルなツリーでオーナメントが映えると思うのでおすすめします。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/24

一般的な裾広がりの形ではなく、細長い形のツリーです。台座もありますし安定感は良さそうです。オーナメントはついてません

こぐまたん(50代・女性)
2022/09/24

120cm高さのスリムタイプなので、場所も取らず、圧迫感もありません。すりむですが、ナチュラル感たっぷりで、クリスマスを彩ってくれますよ。

honokana(40代・女性)
2022/09/24

120センチで、スリムなので、省スペースだし、シンプルで、綺麗ですね。雰囲気も出るし、お勧めです。

【クーポンで5%OFF!10/1 0:00~11/30 23:59まで!】スノースリムラップクリスマスツリー H120cm 1本クリスマスツリー 120cm ヌードツリー オーナメントなし シンプル スリム

急上昇ランキング

もうすぐ終了