ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2022/12/10

こちらの栃木レザーのベルトはいかが。使うほどに革が馴染み高品質。ビジネススーツをはじめ、ドレススーツにも合わせやすく、上質な革の艶感もいいですよ

zazie(40代・女性)
2022/11/24

名入れギフトと言ったらカードケースかボールペンかな?と思ったら、ベルトもあるのですね。こちらは裏面に名前やメッセージを刻印できる栃木レザーのハンドメイドベルトです。シンプルなデザインなのでスーツにもカジュアルにも合わせやすく、毎日身につけていただけると思いますよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/09/13

ベルト専門店が、日本のベルト工場で、栃木レザーを使用したメンズ用ベルトです。経年変化によるなじみ深さを、彼氏に味わってもらいましょう。

ベルト 栃木レザー 本革 メンズ ビジネス カジュアル 日本製 ブランド ビジネス ドレス ギフト プレゼント スーツにドレススタイルに楽しんでいただける上品な本革ベルト 名入れ 名前入れ 名前入り 刻印 記念日 革婚式 幅3cm

急上昇ランキング

もうすぐ終了