ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

hari(30代・男性)
2022/09/12

タスラン加工で軽い割に温かく、撥水・透湿加工もしてあります。春秋シーズンかつあまり寒い地域でなければこの程度でも平気。冬ならちゃんと下調べをして、防寒性の高いものを選びましょう。冬キャンを甘く見て命を落とす人は毎年居るので。

ミルミル(40代・女性)
2022/09/12

OUTDOOR PRODUCTSのマウンテンパーカーを選びました。ナイロンにタスラン加工を施す事により、綿のようなやわらかい風合いが楽しめる一着になっています。 撥水・透湿・UVカット機能があり、インナーを調節すればオールシーズン使えるアイテムです。襟が高く風が入りにくそうな点もあたたかそうだと思いました。カラー展開も落ち着いたカラーが揃っていて、30代の女性でも着やすいと思います。

【9月中旬発売予定 予約商品】OUTDOOR PRODUCTS アウトドア プロダクツ 切替 ナイロン マウンテンパーカー メンズ レディース 男女兼用 防寒 ブランド マンパ 春 春服 秋 秋服 アウター ウインドブレーカー 雨具 ブラック ベージュ カーキ バイカラー ジャンパー S M L XL

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了