ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2023/12/22

こちらのおしゃれなハンドソープのギフト。香りの種類も豊富で肌に優しいのもいいです。ボトルデザインもお洒落で高級ホテルのような雰囲気が楽しめます。

りぃー(40代・女性)
2022/12/11

プレゼントにもピッタリ、生活感を一切感じさせず、おしゃれなハンドソープはいかがでしょうか。まるで海外の高級ホテルのような、外観のボトルパケ入りで、中身を消費しきっても詰め替え永遠に使い続けたくなる程のおしゃれさです。オーガニック&保湿成分も多種類配合され、おしゃれな見ためだけではなく、手肌に優しいのも◎。

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/11

このご時世なので、オーガニックのハンドソープをプレゼントしたら喜ばれるかなと思いました。アロマの香りを楽しめるハンドソープです。素敵な香りとかわいいパッケージで手洗いもちょっと楽しくなっちゃうかも…!可愛い容器だから私なら詰め替えて長く使いたいかなと思います。

クリスマス 癒し ルディ ラ・マヨルカ リキッドソープ Rudy La Maioliche Liquid Soap 保湿 ギフト ハンドソープ 香水 ラマヨルカ 液体ハンドソープ オーガニック ハンドソープ ソープ ギフト お返し 誕生日 プレゼント お礼 ギフト 女性

急上昇ランキング

もうすぐ終了