ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2023/11/03

こちらのカシミヤ100%のストールはいかが。上品で肌触りの良い素材でフォーマルシーンやビジネスでも使用できます。柔らかく保温性にも優れており、キレイめコーデにも合わせやすく、1枚持っていると重宝しますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/11

カシミア100%のマフラーです。こちらはシンプルな無地で、落ち着いたカラーなのでオフィスにも使ってもらえます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/05

カシミア100%のストールです。ちょっと薄手でさらっと巻けますよ。ちょっと肌寒くなってきた頃から使えます。シンプルで流行廃りがないです。

だんごっ鼻
2023/09/23

クリスマスプレゼントでしたら、マフラーが喜ばれますよ。気持ちも伝わりますし、5000円以下でもカシミヤ100%が購入出来ます。

zazie(40代・女性)
2022/09/13

手頃な価格ながらカシミアを100%使用したストールです。ガーゼ織りの薄手ストールなので真冬だけでなくオールシーズン使えるそうです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/09/09

リーブナブルだけど、特別感のある贈り物をお探しとの事なので、上質なカシミヤ100%のマフラーはいかがでしょうか!素肌に触れてもチクチクしない、肌触りの良い質感で、通学時にも快適に使っていただけますね。デザインもシンプルな無地なので、幅広い洋服にあわせやすい点も嬉しいですね。

【11/5(日)エントリー+複数購入でP10倍】arcadiarca カシミヤ100% メンズガーゼ織りストール フリーサイズ (アルカディアルカ カシミア100% 男性 マフラー ギフト プレゼント ストール ガーゼ織り)【在庫限り】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了