ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/03

シンプルなデザインで落ち着いた色合いでお洋服にも合わせやすいこちらはいかがでしょうか?余裕があるデザインでゆるく着られちゃうので、ちょっとこなれた印象にもなっちゃいます。

おぷー(40代・女性)
2022/09/01

韓国ファッションが楽しめるおしゃれなアームウォーマーです。アプリコットやブラックなど合わせやすいカラー4色から選べます。シンプルな無地でざっくりとした雰囲気がかわいいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/09/01

これからの季節にアームウォーマーのプレゼントは、とても役立つと思いましたし、プラスして同系色の二ットセーターをプレゼントすると、オシャレ感も増して、さらに喜ばれるかと思いました!コーヒーやグレーなど、秋冬にピッタリなカラーラインナップです。セットアイテムになっているので、コーディネートしても良いですし、別々に使用しても違和感のない無地なので、楽しく着ていただけるかと思いました!

【レビューでプレゼント♪】 韓国 ファッション レディース トップス ニット セーター 韓国 秋 冬 カジュアル お取り寄せ PTXM292 オルチャン ファッション コーデ シンプル 定番 セレカジ 20代 30代 40代 2022 リブニット 五分袖 アームウォーマー プレーン

急上昇ランキング

もうすぐ終了