ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

とし0(40代・男性)
2022/08/31

思わず笑っちゃうプレゼントということでZNTの燃えにゃんこナイトライトです。かわいくて笑みがこぼれてしまうって感じですかね。無段階の調光機能で枕元のライトなんかにはピッタリだと思います。

OCO(70代・男性)
2021/01/06

充電式であちこちに移動しても簡単に使える萌えニャンコのナイトライトです。触るだけで明るさの調整ができたりと、実用的でもあり、かわいらしくて良いかと思います。

TAA(30代・女性)
2020/03/17

丸いフォルムのニャンコのライロが良いですね50時間連続使用可能なので、うっかり忘れることなく、お部屋の明かりを灯してくれますよ。

ZNT MOEシリーズ 萌えニャンコ ナイトライト 無段階 調光 子供安全素材 USB充電 50時間連続動作 間接照明 電球色 出産祝い プレゼント 枕元 ライト 授乳ライト 常夜灯 ルームライト 寝室

急上昇ランキング

もうすぐ終了