ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

もりぶん(20代・女性)
2023/09/19

高齢者でも食べやすい、小分けになっていて少なめ量のおせちです。好きな時に食べられる冷凍おせちで、見た目も華やかです!

ひなひなみゅー
2022/08/28

こちらは、入れ物もオシャレな三段重。テンシュン上がります。お正月が楽しく過ごせ奥様も喜ばれると思います。

みやちゃん(50代・男性)
2021/12/17

「京采味 のむら」の3段重お節は如何ですか?3段重と聞くと沢山の量をイメージされると思いますが、こちらは32品目の殆どが2個か3個入りの少量タイプです。ご両親に贈られるなら「純和風」のこちらの商品が良いと思いますよ。

ここあ(50代・女性)
2021/11/27

縁起の良い亀甲型の手桶三段重に入った京風のおせちで、利尻昆布だしが効いていて、濃すぎ薄すぎない上品な味わいで仕上がっています。

嵐大好き
2021/10/24

本格京風お節料理をお勧めします。縁起の良い亀甲型の手桶三段重に、色とりどりの料理が詰め合わさっていて、見た目もとても素敵で、喜ばれると思います。

【12/30お届け】京菜味のむら おせち 「八坂」 三段重 31品 長辺約六寸、短辺約五寸

急上昇ランキング

もうすぐ終了