ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2024/01/23

お見舞いでお渡しされるのならカラフルなドライフラワーでアレンジされているブーケをおすすめします。サイズは3種類あります。

とし0(40代・男性)
2022/08/31

ご退職される方へのお祝いという事で、一年通してずっと飾れるドライフラワーのブーケです。お花屋さんにお任せですが本格的な質感を、そのままドライにする上品なデザインです。手作りの丁寧な質感とカントリーテイストがイイかな。きっと喜んでくれると思います。

honokana(40代・女性)
2022/08/31

ずっと飾っておけるドライフラワーなので、記念になるし、落ち着いた色が、綺麗で、素敵ですね

とし0(40代・男性)
2022/08/27

一年通してずっと飾れるドライフラワーブーケです。手作りならではの丁寧な質感とカントリーテイストの雰囲気できっと喜んでもらえると思います。ドライフラワーだからお手入れ簡単で経年変化も魅力的だと思います。

[秦野市の花屋 フローリストせきど] ドライフラワーブーケ Mサイズ (総理大臣賞受賞デザイナー監修/ラッピングしてお届け/ウィンターギフト/クリスマス/お歳暮/お誕生日/結婚記念日/お祝い)

急上昇ランキング

もうすぐ終了