ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

とし0(40代・男性)
2022/08/28

TEA MOTIVATIONの紅茶ギフトセットで、ダージリン/アッサム/アールグレイ/ももりんごのティーバッグ4種のセットで合計22包です。忙しい仕事の合間に紅茶でほっと一息、そんな贅沢な時間が楽しめると思います。お湯を注ぐだけで美味しく楽しめます。

とし0(40代・男性)
2022/08/21

TEA MOTIVATIONの紅茶ギフトセットです。ダージリン/アッサム/アールグレイ/ももりんご ティーバッグ4種アソート22包で、分量もちょうどよく、ティーバッグなので飲みやすいと思います。シックな感じのラッピングもちょっとした特別感と高級感があり、プレゼントに適していると考えて選びました。

【ギフト包装・手提袋付】紅茶ギフトセット ダージリン/アッサム/アールグレイ/ももりんご ティーバッグ4種アソート22包 最高級品質 TEA MOTIVATION

急上昇ランキング

もうすぐ終了