ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

kuraki(50代・女性)
2023/11/03

乾燥が厳しくなっていく時期ですから、オーガニックのハンドケアギフトはいかがでしょうか。ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドなど12種の美容成分を配合。合成着色料やパラペンといった添加物は使われていません。ティーツリー葉油×ラベンダー油×オレンジ果皮油を基調とした爽やかで優しい香りです。

グラスマン(60代・男性)
2023/10/16

オルナのおしゃれなハンドケアギフトです。おしゃれなハンドクリームと石鹸のセット。素敵な贈り物になると思います。

猫大好き
2023/02/05

オルナのオーガニックハンドケアギフトで石鹸とクリームでいい香りがするので嬉しいかなと思いました。爽やかで上品な香りがしてしっとりベタつかないので喜ばれるかなと思いました。無添加なので優しい使い心地でいいなと思いました。

猫大好き
2022/08/20

オルナのオーガニックのハンドルケアセットでハンドクリームと石鹸が入っていてとてもお肌に優しく香りも良く嬉しいかなと思いました。手洗いがとても気持ち良さそうでその後のクリームもお肌を守ってくれそうかなと思いました。

オルナ オーガニック ハンドケア ギフト セット ハンドクリーム 43g せっけん 100g いい香り プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了