本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

kumikan (40代・女性)
2024/04/30

こちらの美顔器はいかが。超音波で肌にハリを与え毛穴の汚れや角質を除去し、潤いとハリを与え弾力のある美しい肌に導きます。使い方も簡単なのがいいですね。

kumikan (40代・女性)
2024/04/29

こちらの超音波美顔器はいかが。超軽量で使いやすく、一台4役こなします。洗顔では落とせない角質や汚れも綺麗に落とし、金属アレルギーにも対応しているのもいいです。

あかり(30代・女性)
2023/07/04

ウォーターピーリングができる美顔器を使えば、肌に残っている毛穴や角質の汚れを落とせるので、お肌がツルツルになります。お家でサロンのようなケアができますよ。

キャセリーニさん(50代・女性)
2022/08/15

楽天の人気商品の超音波美顔器はいかがでしょう。目元、毛穴などを簡単にケアできていいと思います。プレゼントにもいいと思います。

クーポン利用で《2980円》 ウォーターピーリング 美顔器 【楽天5冠★プロ美容家監修】超軽量 70g 超音波美顔器 美容 美容グッズ ウォーターピーラー 洗顔ピーラー 美顔 美顔器 毛穴ケア ピーリング 家庭用 超音波ピーリング 目元ケア 超音波 ems イオン 美容家電

もうすぐ終了