ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2022/12/28

color88のメンズ用ネックレスです。スタイリッシュなデザインですし、男性の胸元に飾るのにぴったりだと思います。金属アレルギーに対応していますよ。

taniki(50代・女性)
2022/12/10

スティック型のモチーフがクールなネックレスです。ジルコニアとサイドの配色かデザイン性をより高めていますね。シンプルでさり気なくつけられる素敵なネックレスだと思います。

ばーーー(20代・女性)
2022/08/15

スティック型のネックレスです。下部へジルコニアが付いており、サイドにカラーリングされているシンプルなデザインなので付けやすいと思いました。流行りの形なのでいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/12

ジルコニアのおしゃれなメンズネックレスです。スタイリッシュなデザインですし、胸元のワンポイントにぴったりですよ。

ちょこら(40代・女性)
2022/08/12

メンズ用のネックレスに良いと思います。シンプルで日常使いにプレゼントも良いと思います。

color88 ジルコニア スティック カラー ペンダント ネックレス メンズ シンプル プレート ブランド 金属アレルギー ブルー ブラック おしゃれ[ステンレスペンダント]

急上昇ランキング

もうすぐ終了