ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2023/02/28

花柄デザインのメッセージカードで華やかなデザインでいろいろなお祝いやお礼などのメッセージに使いやすく便利です。

タラバちゃん(60代・女性)
2023/02/26

立体感がありドライフラワーとは思えない華やかさ。色彩がはっきりしていておしゃれ。花好きでしたらきっと喜ばれると思います。

あみーみ(40代・女性)
2023/02/26

ドライフラワーの押し花がカラフルにアレンジされており見た目にも花束のような豪華さがありメッセージも伝わりやすそうです

猫大好き
2023/01/10

ドライフラワーを贅沢に使っていてビーズやラメ等が付いていてお洒落で豪華で喜ばれるかなと思いました。立体的で華やかさが出て嬉しいかなと思いました。花束のようになっていていいなと思いました。

Kelly(40代・女性)
2023/01/10

繊細な花のブーケのデザインがとてもオシャレです。ブーケが飛び出してくる感じで素敵です。

[AngelMoon] メッセージカード おしゃれ グリーティングカード 誕生日カード ラブレター サンキューカード ドライフラワー 花束 花 飛び出す ありがとう 母の日 誕生日 結婚式 結婚記念日 敬老の日 封筒付き (模様B)

急上昇ランキング

もうすぐ終了