ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2024/01/19

クリスチャンディオールのおしゃれなコットンです。オーガニックコットンなので肌触りがよく、使い心地がいいので、素敵な贈り物になりますよ。

あかり(30代・女性)
2023/02/12

2000円だとディオールのコスメはちょっと厳しいので、ロゴ入りのコットンはどうですか?ふかふかのオーガニックコットンを使った大きめサイズで使いやすいですよ。

猫大好き
2022/12/09

ディオールのオーガニックコットンでロゴ入りでお洒落だなと思いました。オーガニックなのでお肌に優しくて気持ちよさそうです。お化粧の時に欠かせないので喜ばれるかなと思いました。

honokana(40代・女性)
2022/08/07

ディオールのオーガニックコットンで、化粧水の浸透もよく、肌にも優しく、使いやすくて、良いですよ

ディオール オーガニック コットン ロゴ入り クリスチャンディオール

急上昇ランキング

もうすぐ終了