ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

nanacoco(40代・女性)
2023/10/31

4歳ならそんなにむずかしいプログラミングはまだ早いと思うので、おもちゃ感覚で遊べるロボットわんこはいかが?

Gの方
2023/10/30

本物の犬のように動くとても可愛いロボット犬です。プログラミングボタンで簡単にお好みのパフォーマンスをカスタマイズできます。

あみーみ(40代・女性)
2023/10/29

2歳ほどの小さな 年齢ですとプログラミングの知育のものでも可愛らしく戯れられるものじゃないと興味を示しにくいので こちらをおすすめします

TAA(30代・女性)
2023/09/29

小学校入学時のお祝いの時に、マイペットとしてプレゼントすると良いですよ。ペットを飼う子tおで優しい気持ちや労わりの心も出てきます。プログラミングすることで、自分好みのワンコがつくれて、知育にもなりますね。

nanacoco(40代・女性)
2023/09/01

ペットが飼えないマンションとかでも、ロボットなら大丈夫なのでこちらはいかがでしょう?プログラミングは親御さんと一緒に。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/05/08

誰でも簡単に操作でき、一緒に遊べる犬型ロボットが面白くていいと思います。お座りや逆立ちも簡単にしてくれます。言葉やリモコンで操作したりで、おうち時間が楽しくなりますよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/08/05

最近のロボット犬は、安価でも構成のな物が多いですね。このワンちゃんも操作性がよく、リモコンで色んな動きをしてくれる優れものですよ。

ロボット犬 ペットロボット 犬 ロボットおもちゃ 犬型 ロボット 誕生日プレゼント 子供 おもちゃ 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 男の子 女の子 誕生日 プレゼント 小学生 ワンコ プログラミング 動く 知育玩具 知育おもちゃ 玩具 知育 おもちゃ こども 贈り物 家族 犬ロボット

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了