ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

こぐまたん(50代・女性)
2022/08/06

セイコーの腕時計です。シンプルな定番スタイルですが、最も飽きがこず、一生使い続けたくなるデザインです。歪みのない美しい鏡面と、細かな筋目仕上げの施されたケースは美しく、存在感を放っています。ガラス材質はサファイアガラス。ワンプッシュ三つ折れ方式バックルです。日常生活用強化防水設計なので、手洗いで外す手間がありません。カレンダー機能も付いています。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/08/01

セイコーの電池式クオーツ時計で、大人の40代という年代が特に好みとする時計になります。ガラス材質はサファイアガラスが採用され、傷がつかないので一生ものとしてキレイな状態で大事に使えます。

ももこうき
2022/07/31

サイコーといえば国産ブランドでは1番有名だと思うし、彼氏は時計を集めているので、コレクションがあるので、そのケースが付いているのも魅力的でした。生涯使えるものと思えば、お値段も高いけど価値はあると思います

SBGX263 時計 SEIKO セイコー メンズ グランドセイコー ヘリテージコレクション GS 電池式クオーツ 37mm メンズ 国内正規品【ショッピングローン24回無金利】 あす楽対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了