ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2023/07/20

銀座千疋屋のおしゃれな銀座ゼリーです。高級感のある6種類16個セット。小さなお子さんから年配の方まで、皆さん楽しめると思います。

虹いろ(50代・女性)
2022/08/07

フルーツといえば千疋屋が有名ですが、その千疋屋のこだわりフルーツで作られた6種類のゼリーセットです。果肉がタップリ入っていて、食べごたえありますよ。

かずフル
2022/08/07

銀座千疋屋のフルーツゼリーの詰め合わせセットはいかがでしょう。美味しい6種、16個入りの高級ゼリーの詰め合わせです。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/07

銀座千疋屋のおしゃれなゼリーです。高級感のある6個セット。爽やかな味わいが楽しめますし、大人にも子供にも喜ばれると思います。

honokana(40代・女性)
2022/07/31

銀座千疋屋の果物をふんだんに使った、贅沢なゼリーで、高級感があるので、手土産に、いいですね

銀座千疋屋 銀座ゼリー 6種類 計16個 内祝い 千疋屋 せんびきや ホワイトデー お返し ゼリー フルーツゼリー 果物ゼリー 詰め合わせ セット 高級 美味しい お取り寄せスイーツ おしゃれ ギフト 手土産 贈答品 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了