ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

bells(50代・男性)
2024/03/26

突っ張りタイプのキャットタワーです。スリムなので置き場所をとりません。ナチュラルな雰囲気で、部屋のインテリアになじみます。猫が大好きな宇宙船ハンモックが付いています。爪とぎもできますよ。

CreemSoda♪(20代・女性)
2022/08/11

グレーやベージュのナチュラルインテリアにとても馴染みのいいベース色で、高さはあるけれど窮屈な感じがしなくて、素敵なキャットタワーです。ハンモックもおもちゃも付いて、猫さんも興味津々ですぐに遊んでくれそうですね。

honokana(40代・女性)
2022/08/08

突っ張り型で、設置が簡単だし、遊ぶしペースがあって、ハンモックもあって、と喜んでもらえそうですね。

あかり(30代・女性)
2022/08/06

突っ張り棒を使いつつ、立体的にハンモックやハウスを置けるキャットタワー。頂上にあるハンモックは透明で猫ちゃんの様子が良く見えるのが猫好きさんにはたまらないと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/30

突っ張り棒が2本あるもののほうが、安定して倒れにくいと思います。ハウスなどもあるのでネコちゃんが喜びそうです

【P10倍・マラソン期間】キャットタワー 突っ張り スリム 宇宙船ハンモック 大型猫 ツッパリ 省スペース コンパクト 爪とぎ おしゃれ 猫タワー おもちゃ ハウス 人気 麻紐 多頭飼い 透明ハンモック ステップ 高さ調整幅236〜258cm グレー ベージュ

急上昇ランキング

もうすぐ終了