ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/08/12

明るいデザインをご希望ですので、華やかなピンク色が美しい珊瑚の帯留めを選びました。珊瑚の大きさが様々で表情がありますし並べ方も凝っていて、斜めに配されたラインストーンも輝き、ちょっと洋風な感じでオシャレです。見栄えの良いデザインだと思うのでおススメします。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/07

珊瑚を使ったおしゃれな帯どめです。高級感がありますし、エレガントなイメージ。女性の和服姿に似合うと思います。

honokana(40代・女性)
2022/07/27

珊瑚の帯留めで、上品さがあって、高級感もあるし、すてきですね。淡いピンクが、帯に映えて、良いと思います

[日本製] 帯留め 珊瑚スパイラル (0862-2) サンゴ さんご 珊瑚調 クリスタル ラインストーン シルバー ピンク 桃色 帯留 帯どめ おびどめ 個性的 上品 アンティーク エレガント おしゃれ お祝い 贈り物 プレゼント 春 夏 秋 冬 和装小物 和小物 着物 きもの (ym111)

急上昇ランキング

もうすぐ終了