ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

たたん(40代・女性)
2023/09/16

彼女へのクリスマスプレゼントにティファニーのダイヤモンドネックレスがおすすめです。シンプルなデザインなので喜ばれると思います。

honokana(40代・女性)
2022/12/18

ティファニーのエルサ・ペレッティで、シンプルさが、大人っぽく、上品さがあって、良いですよ。

zazie(40代・女性)
2022/11/05

手作業で丁寧に磨き上げられたラウンドブリリアントカットのダイヤモンド0.03ctとスターリングシルバーを組み合わせたシンプルながらも高級感あるネックレスです。

ひなひなみゅー
2022/10/02

ティファニーのクリスマスプレゼントといえばやはり、ジュエリーが欲しいと思います。こちらなら、大感激だと思います。

TAA(30代・女性)
2022/07/26

0.03カラットのブリリアンカットのダイヤモンドのペンダントなら、大人の女性にぴったりですね。洋服を選ばないので、毎日身に着けてもらえますね。

Tiffany&Co.24944387 Elsa Perettiティファニー エルサ・ペレッティ バイ ザ ヤード シングル ダイヤモンド ペンダントラウンド ブリリアント カット ダイヤモンド 0.03カラットSILVER 925/スターリングシルバー ネックレス シルバー×クリア

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了