ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2022/07/25

アンリシャルパンティエの焼き菓子の詰め合わせで、カラフルで見た目もかわいく、ひとくちサイズでメイク中など合間にも食べやすいです。

ここあ(50代・女性)
2020/04/03

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいく、ちょっとしたお茶請けにもおすすめで、喜んでいただけると思います。

ここあ(50代・女性)
2020/02/14

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、こぶりの大きさなので少しずつ食べれ、おなかの負担にならないのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/02/13

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、こぶりなので夕ご飯に影響のない感じで食べれるのがいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/02/10

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいく、ちょっとしたおやつにも喜んでいただけると思います。

ここあ(50代・女性)
2020/02/04

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいく、種類も多いので、少しずついろんな味が楽しめるのがいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/02/01

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいくて、大きさもちょうどいいので、持ち運びにも◎です。

アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ Sボックス 26コ入り ひと口クッキー詰合せ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了