ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全13件)

honokana(40代・女性)
2022/07/23

アンリシャルパンティエの焼き菓子のセットで、バターの風味がよく、高級感があって、いいですよ

ここあ(50代・女性)
2022/01/05

アンリシャルパンティエのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいく彩もキレイで、パッケージもおしゃれで見栄えがします。

ここあ(50代・女性)
2021/10/02

アンリシャルパンティエのクッキーの詰め合わせで、見た目の美しさや全体のバランスもよく、エッフェル塔のピックなど細かいこだわりが詰まっています。

ここあ(50代・女性)
2021/09/26

アンリシャルパンティエのクッキーの詰め合わせで、カラフルで見た目もかわいく、小ぶりなのでお子様にも食べやすいです。

ここあ(50代・女性)
2021/07/17

なかなかカフェでお茶をするのも難しいと思うので、家で育児のすき間時間のおやつはいかがでしょうか。小ぶりで食べやすく、見た目のかわいさも◎です。

ここあ(50代・女性)
2021/06/24

アンリシャルパンティエのクッキーの詰め合わせで、華やかな見た目で小ぶりなのでいろんな種類が食べれるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/06/06

アンリシャルパンティエのひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、小ぶりなので食後のデザートなどにも丁度良く、見た目の華やかさも◎です。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/04/20

洋菓子がお口にあうかは分かりません一口サイズで喉に詰まる心配はないと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/02/20

アンリシャルパンティエのひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、種類も多く見た目の華やかさも、ホワイトデーのお返しにはぴったりです。

ここあ(50代・女性)
2021/02/13

アンリシャルパンティエのひとくちクッキーの詰め合わせで、味はもちろん目でも楽しめ喜んでいただけると思います。

ここあ(50代・女性)
2020/12/25

小ぶりのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいく、ちょっとつまむのにもちょうどよく、いろんな味が楽しめるのも◎です。

ここあ(50代・女性)
2020/03/05

ひとくちクッキーの詰め合わせで、種類も多く、ひとくちサイズなので、一度に数種類を食べれれるのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/02/20

ひとくちサイズのクッキーの詰め合わせで、見た目もかわいく、種類も多いので少しずつ食べれるのがいいと思います。

お菓子 ギフト クッキー 人気 おしゃれ お返し 退職 退職挨拶 プチギフト 結婚式 手土産 ギフト菓子人気 焼き菓子 職場 アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ Mボックス 44コ入り

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了