ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/05/02

ESTEE LAUDERのSPFが10でPAが++のリキッドファンデーションはいかがですか。カラーは18色あります。

まーちゃぴ
2022/07/22

このファンデーションはオススメです!私も30歳です。いつもスポーツして汗だくなったり、仕事で1日中マスクしても、やっぱりこれは綺麗です!色々ファンデーション試しましたが、よれにくいです。なによりカバー力があります。

あみーみ(40代・女性)
2022/01/21

しっとりと程よく保湿をしながら肌にしっかりとフィットしてくれるのでメイクよれが少なくマスクにも付きにくいです

ここあ(50代・女性)
2020/07/19

汗や皮脂に強いので崩れにくく、マスクへの付着も防止できます。ナチュラルな仕上がりなのもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/07/17

肌をサラリと滑る感触でピタッとフィットするファンデーションで、汗や皮脂にも強く、化粧崩れしにくいのいがいいと思います。

ESTEE LAUDER(エスティローダー) エスティローダー ダブル ステイ イン プレイス メーク 1W2 サンド 単品 [並行輸入品]

急上昇ランキング

もうすぐ終了