ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/25

日本製のモーター搭載の首掛け式の扇風機です。充電式で、連続16時間の使用が可能です。髪の毛を巻き込みにくくて安心ですよ。

すき焼き鍋料理 (50代・男性)
2023/04/25

首にかけて使うタイプなので 両手が塞がりにくいです 安心して使える日本製のモーターを使用しています。おすすめですよ。

TAA(30代・女性)
2022/07/22

5000mAh超大容量のリチウムバッテリーを内蔵し、わずか3時間充電で一日中快適に利用できる携帯扇風機です。5500r/mの超高速モーターで高性能ファンブレードが風を集めて、大きな出風口で強く巻き出されます。約5倍風量の空気倍増技術で瞬間冷却がかないますね。ダブルタービンファンを内蔵していて、より柔らかく心地の良い風を作り出せます。先端DCは静音モーターなので音も気になりません。

3色 ネックファン 首掛け扇風機【2022新発想 3D空間クーラー】瞬間冷却 携帯扇風機 首掛け 大容量5000mAh ネッククーラー 超軽量 首掛けクーラー 日本製モーター 接触冷感 静音 くびかけ扇風機 羽根なし 充電式 長時間16H ハンズフリー扇風機

急上昇ランキング

もうすぐ終了