ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

kumikan (40代・女性)
2023/12/21

こちらの馬蹄のペンダントはいかが。シンプルでキレイめコーデにも合わせやすく、シルバーの輝きも美しいです。小ぶりながら存在感もあり、大人の雰囲気を醸し出しますよ

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/12

男性向けデザインのネックレスです。シルバーがスタイリッシュで格好いいですよ。チャームのデザインも飽きないです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/02/19

小ぶりでも、ひと味違う馬蹄モチーフになっています。シンプルながら見た目も良く存在感のあるフォルムになっています。大人のホースシューを身に着けて頑張りましょう。

honokana(40代・女性)
2022/11/18

シンプルで、落ち着いた感じが、大人っぽくて、良いですね。幸せを運ぶ馬蹄の形で、オシャレです

TAA(30代・女性)
2022/09/21

ひと味違う、馬蹄モチーフは、小ぶりでシンプルながら存在感のあるフォルムです。品格漂う大人のホースシューですね。シンプルなシャツにも映える、存在感のあるチェーンも引き立ちますよ。

あみーみ(40代・女性)
2022/08/12

馬蹄型は幸せをキャッチするという言い伝えがある昔から定番の形とペンダントトップなので流行りに左右されずお洒落に使えると思います

TAA(30代・女性)
2022/08/10

FLUIの925シルバーのネックレスのトップは、馬蹄形をアレンジしたデザインがシンプルでお洒落ですね。夏の装いにさりげなく輝くシルバーアクセサリーがカッコいいですね。

ゆみちゃんです
2022/08/10

メンズ用ネックレスはいかがでしょうか?学生さんらしいオシャレ&カジュアルなデザインが魅力的で、シルバーのお色なので、どのようなコーデにも合わせやすいので、オススメです

ひなひなみゅー
2022/07/29

このネックレス。オシャレです。推しの方も、つけてみたくなるのではないでしょうか。

サイズ
2022/07/26

こちらの商品はとてもしっかりしていますので、贈り物にも喜ばれますのでオススメです!

グラスマン(60代・男性)
2022/07/20

フルイのかっこいいメンズネックレスです。高級感がありますし、スタイリッシュなデザインなので、若い男性に似合うと思いますよ。

\割引クーポン/FLUI(フルイ) ネックレス メンズ ブランド エッジホースシューペンダント ペンダント シンプル 馬蹄 シルバー925 アクセサリー CULTURAL FLUI カルトラルフルイ [シルバーペンダント]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了