ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2022/12/26

シルク素材のレッグウォーマーで締め付けすぎない素材なので就寝時の着用にもリラックスできて使い易いです。

虹いろ(50代・女性)
2022/12/11

しめつけないから楽ちん。暖かなシルクレッグウォーマーです。超ロング丈なので、お好みに合わせて長いままでも、くしゅくしゅっと短めに履いてもOKです。

honokana(40代・女性)
2022/12/11

ロング丈で、温かい石、締め付け感がないので、寝る時にも、きつくなくて、良いですよ。

もんパン(40代・女性)
2022/07/22

シルク製なので肌触りが優しく、締め付けずに快適に履けます。蒸れずに冷房対策ができます。

あかり(30代・女性)
2022/07/18

シルクを使っているので蒸れにくいのに冷え対策にも効果的。くしゅくしゅとした裾やリブで締め付けがないので、かなり快適だと思います。

mofmofu シルク レッグウォーマー ロング丈 超 ゆったり 大きいサイズ レディース メンズ 睡眠 就寝 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋 秋冬 夏 冬用 日本製 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 モコモコ sowan

急上昇ランキング

もうすぐ終了