ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

とし0(40代・男性)
2022/07/18

CANOVERのグラベルです。砂利道でもガンガン走れるモデルで、頑丈なフレームにドロップハンドル、やや太めの28Cタイヤ、シマノ21段変速、フロントにディスクブレーキを装備しています。長距離や多少の砂利道でもこなしてくれるバランス良いモデルでご予算内でもあるのでイイかなと思って選びました。

どんどん1555(50代・男性)
2021/05/31

ご要望の予算内で購入できるグラベルロードバイクがありました!グラベル道でもガンガン走れるタイプの自転車です。もちろん、舗装道も走ることができます。頑丈なフレームにドロップハンドル、28Cのタイヤ、シマノ21段変速、フロントはディスクブレーキです。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/05/09

カノーバーのグラベルロードバイクです。頑丈なフレームにドロップハンドル、やや太めの28Cタイヤ、シマノ製の21段変速、フロントにディスクブレーキを装備しており、砂利道もガンガン走れます。

カノーバー(CANOVER) グラベル ロードバイク 自転車 21段変速 ディスクブレーキ アルミフレーム CAR-014-DC NERO ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了