ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

コロコロリフォーム
2023/04/12

こちらの首輪がオススメです。しっかりフィットするのでズレにくいです。取り付けやすいので犬もストレスなく装着出来ます。とても明るいので夜道も安心して散歩出来ます。

れんれん(40代・女性)
2023/04/02

わんちゃん用にLEDの光る首輪をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。USB充電式のエコな光る首輪です。夜道でも安心してお散歩できますね。

nanacoco(40代・女性)
2023/03/30

USB 充電式の 光る 犬用の首輪です。 レインボーカラー なので とても目立ち 夜の散歩も安全ですね

YSLAIW6(60代・男性)
2022/07/17

犬の首に負担が一番少ないシンプルさでこれを選びました。ご高齢の方という事でUSB充電でないものを探しましたが、どうもそうはいかないようです。充電のしかたは必要ならご指導なさってください。

TAA(30代・女性)
2022/07/14

USB充電ができる、光首輪です。サイズ調整が可能なので大型犬から小型犬までお使いいただけますよ。夜のお散歩には必携ですね。

あみーみ(40代・女性)
2022/07/14

一回の充電で長時間連続使用が可能です。軽量で装着の違和感もあまりないからか犬もさほど嫌がらずにつけてくれます

[Civil Life] 犬 光る首輪 点灯 首輪 光る 犬 首輪 光る led 首輪 光る 光る 首輪 led USB充電式 LED光る首輪 LEDライト首輪 散歩 防水 猫 ワンちゃんの安全対策 サイズ調整可 発光首輪 事故防止 ペット用 小型犬/中型犬 レインボー 母の日 早割 花以外

急上昇ランキング

もうすぐ終了