ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももこうき
2022/08/02

彼氏が屋外の仕事をしてるので、途中で、コンビニとかも行かないことも多いと聞いて、車で移動するから重くても置いて改めて欲しいタイミングで、水分補給ができるし、ブランドも信頼できるので、選びました

にこりんりん(30代・女性)
2022/07/17

スポーツをされるとの事だったので、スポーツドリンク対応のものを選びました。ブラックにイエローの、スポーティでかっこよく感じる色合いです。

ここあ(50代・女性)
2022/07/14

サーモスのハンドルがついた持ちやすい水筒で、口が大きく大きな氷も入れやすく、洗いやすく手入れがしやすいのもいいと思います。

サーモス 水筒 真空断熱スポーツジャグ 3L ブラックイエロー FFV-3000 BKY

急上昇ランキング

もうすぐ終了