ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

シャボン玉
2023/07/29

あまり荷物が重くならずかさばらずにコンパクトに持って行けるカードゲームのUNOがおすすめです。みんなでできる昔からある盛り上がりグッズです。ルールは簡単!前の人が捨てたカードと同じ数字・色・記号の指示に従って手持ちのカードを捨てていき、最後の1枚になったらUNO!と宣言し、手持ちカードが先になくなったら勝ちです。テーブルでお茶お菓子でも囲んでできるので宿泊先で楽しい時間を過ごせると思います。

ももこうき
2022/07/23

ウノは、みなが、ある程度ルールを知っているし、知らない人も簡単に覚えることが出来て、盛り上がれるゲームでありがとう、旅行などば荷物が多くなりがちですが、これならコンパクトに持ち運べるので選びました♪

nanacoco(40代・女性)
2022/07/08

UNOはむかしからあるカードゲームだから、大体みんなルールは知ってると思います。軽くて持ち運びにもいいですしね。

honokana(40代・女性)
2021/12/24

カードゲームの王道ですが、ウノ、みんなで楽しめるし、わいわい盛り上がって、良いと思います

マテル・インターナショナル *ウノ カードゲーム B7696

急上昇ランキング

もうすぐ終了