ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2022/10/23

シロカのあらゆる角度から洗浄ができる高洗浄力の食洗機で、タイマー付きなので希望の時間に自動洗浄もでき、節水の効果もありエコなのもいいと思います。

あかり(30代・女性)
2022/07/13

液晶表示が見やすいシロカの食洗器は乾燥機としても使えて便利ですよ。しっかり洗って除菌もできるし、タイマーも付いていて家事の手間も省けます。

ここあ(50代・女性)
2022/07/07

シロカの食器洗い乾燥機で、あらゆる角度からの洗浄で洗い残しもなく、タイマー付きなので夜間のお得になる電気料が時間帯などにも使えます。

ここあ(50代・女性)
2021/11/14

タイマー付きで夜間のお得な電気代を使ったり、外出中など好きな時間に自動洗浄ができ、4つの洗浄コースがあり用途によって使い分けもできます。

bells(50代・男性)
2020/08/18

タンク式でも分岐水栓でも使える2WAYタイプの食器洗い乾燥機で、水道工事なしでも使えるので、結婚祝いに贈れば、喜んでもらえると思います。毎日の面倒な食器洗いから解放されるので、自由な時間がそれだけ増えますよ。手荒れも解消されますね。節水性能も優れているので、言うことなしです。除菌率が99.9%というのも安心感がありますね。

シロカ 2WAY食器洗い乾燥機 [食洗機/工事不要/除菌率99.9%/分岐水栓対応/液晶表示付き/タイマー搭載/360℃キレイウォッシュ] SS-M151 (シルバー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了