ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/08/04

宇宙パズルならやっぱり、宇宙飛行士の選抜試験に採用されたものがいいかなと思います。実際にやってみて、難しさを体験することで「宇宙飛行士はすごいなあ」と思ったり、「できた!宇宙飛行士になれるかも?」なんて想いを馳せてみるのも楽しいかもしれません。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/07/05

宇宙飛行士の選抜試験にも採用された、白無地100ピースのジグソーパズルになっています。90分以内なら合格や、時間によって評価が決まるそうで、箱の裏に記載があるので、ターゲットタイムになりますね。かなりの集中力を要するので、よい脳のトレーニングにもなるかと思いました!

100Pジグソーパズル 宇宙飛行士 選抜試験 白無地ジグソーパズル【100-033】【38×26cm】【ビバリー】

急上昇ランキング

もうすぐ終了