ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2024/03/06

ラジコンの工作キットで一緒に楽しめるプレゼントなので嬉しいかなと思いました。作り方動画付きで作りやすくていいなと思いました。子供の頃を思い出す感じで嬉しいかなと思いました。

猫大好き
2023/08/20

ラジコンが作れる工作キットで簡単に作れるので初めてでも楽しめるかなと思いました。子供の頃を思い出せるので嬉しいかなと思いました。説明書や作り方の動画付きで分かりやすくていいなと思いました。

s.i(40代・女性)
2022/07/04

手作りで本格的なラジコンが作れる楽しい工作キットで夏休みの宿題にもぴったりです。楽しく組み立てた後は、ラジコンで遊べて嬉しい商品です。お友達にも自慢したくなること間違いなしです。

Apricity 工作キット 手作りキット 小学生が楽しめる 日本語説明書 作り方動画付き (ラジコン)

急上昇ランキング

もうすぐ終了