ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/11/11

チーズのまわりに食材が置ける使い勝手がいいフォンデュ鍋で、フォンデュフォークが4本付きなのもいいと思います。

ちょこら(40代・女性)
2022/06/28

自宅でフォンデュが楽しめるので良いと思います。チーズやチョコなどいろいろできそうです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/10/09

鍋の中央部分にチーズを入れて、電気式でチーズフォンデュを楽しめる鍋になっています。フォンデュ部分の周囲が、具材を置くスペースになっているので、パーティーの際に使っても、キレイに盛り付けられて良いかと思いました。

OCO(70代・男性)
2021/02/05

パーティー気分が盛り上がりそうな電気式のチーズフォンデュのセットです。食材が置けるトレイが便利で、フォークもセットなので、ご自宅でゆっくり楽しめると思います。

D-STYLIST チーズフォンデュ KK-00441

急上昇ランキング

もうすぐ終了