ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/05/03

500万超画素の映像で、お子さんの様子を、鮮明ではっきりと見えるので安心ですし、156度広角レンズで隅々まで記録できるので、見落とすこともありません。カメラを介していつでもスマホから話しかけられるので、小さなお子さんにとっても、いつもそばにいるような安心感を感じられると思います。また、夜間暗い時間も鮮明に撮影できるので、24時間しっかり見守られて安心です。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/07/02

お部屋で赤ちゃんをねんねさせても、このカメラがあれば、強化暗視機能付きですので、安心して見守る事が出来ます。また双方向音声で声かけも出来安心安全になっていますよ。真っ暗な中での赤ちゃんの睡眠も鮮明に映像を映し出しますので、安心出来ますよ。

あみーみ(40代・女性)
2022/06/22

子供の動きに応じて追視してくれるネットワークカメラで広角レンズで白い視野でしっかりと子供を追尾してくれて安心です

【2022最新強化版500万画素】COOAU ネットワークカメラ ペットカメラ IP防犯監視カメラ 1944P ベビーモニター 2.4Gwifi/ワイヤレス 留守番 室内カメラ 超広角 遠隔スマホ対応 暗視機能強化 双方向音声 全日録画 alexa対応 AI知能 静音自動追跡 顔検知 動体検知 音声検知 警報通知 猫/犬/子供/老人見守りカメラ iOS/Androidスマホ対応 技適認証済み 3年保証

急上昇ランキング

もうすぐ終了