ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2022/08/13

パナソニックの毛玉取りはプチプラなのにしっかりと毛玉を取ってくれるので助かります。握りやすいサイズでストレスなく使えますよ。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/07/26

やっぱりパナソニック製品は優秀なので、こちらの毛玉取りがおすすめです。使いやすい形でサクサクと操作できるところが良いと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/22

パナソニックの電気シェーバー「スピンネット」です。コンパクトなので扱いやすく、中学生男子にぴったりだと思います。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/12/12

初めての髭剃りにはこの商品は最適。パナソニックで高品質なのにかなり値段が安い。このタイプだと電池式の方が便利。単3電池2本で1ヶ月はもつし、充電の面倒くささがない。ヘッドが円形なのでどんな剃り方をしても剃れる。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/09/23

使いやすさ、品質、替刃などからみても、パナソニックは、安価な物でも良く、長く使用できる。初めての使用であればこのような丸型が一番使いやすいし、壊れにくい。

パナソニック スピンネット 白 ES6500P-W

急上昇ランキング

もうすぐ終了