ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

s.i(40代・女性)
2024/01/19

チーズやナッツなどこだわり厳選の上質なおつまみがセットになった商品でお酒が大好きな方へのバレンタインにぴったりです。それぞれこだわりぬいた味わいでついついお酒が進むこと間違いなしです。

猫大好き
2023/02/14

チーズとナッツ系のおつまみセットで常温で保存出来て嬉しいかなと思いました。珍味ばかりで珍しいのでいつもより贅沢出来て喜ばれるかなと思いました。カレー風味やほろ苦さや辛さやサクサクやカリカリ食感を楽しめそうです。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/06/20

おかずにもおつまみにもなる、伍魚福のギフトセットがおすすめです。チーズ&ナッツ系なのでみなさんのハートをグッと掴んでくれるはずです。

honokana(40代・女性)
2021/10/26

チーズにナッツ系のおつまみが9品あるので、少しづつ、色々食べられるし、赤ワインに合うので、良いですね

おつまみ ギフト セット 【チーズ&ナッツ系おつまみ9品】 珍味を極めるセット 伍魚福 おつまみセット ギフト 帰省 手土産 【プレゼント つまみ チーズ おつまみ 常温 詰め合わせ 高級 甘くない 珍味 プレゼント お父さん 誕生日 帰省土産 神戸 お歳暮

急上昇ランキング

もうすぐ終了