ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

honokana(40代・女性)
2022/07/02

高級感があって、メッシュのベルトが、上品で、オシャレですね。レトロな感じが、素敵です

みかんの花(50代・女性)
2022/06/18

昭和のころのレディースのビジネスウォッチで一般的だったのは、こちらのような金属のメッシュベルトだったような記憶がありますが、こちらはさらに、レザーの型押しベルトもついているので、その日の気分やコーデによって付け替えて楽しめます。本体はスクエア型の小型ウォッチで、シャープな印象です。文字盤の色がレッドやネイビーのもありますが、ホワイトのが昭和感があります。

【電池交換不要 高見え アンティーク ウォッチ】ルビンローザ ソーラー 腕時計 レディース 時計 女性 ブランド スクエア 型 四角 ケース 四角形 華奢 シンプル 革ベルト 小さめ 小さい レザー メッシュ ベルト 可愛い レトロ 小ぶり ゴールド 恋人 彼女 妻 誕生日 プレゼント

急上昇ランキング