ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/05/04

保湿成分のカミツレエキスが配合されているアイスノンの冷却ジェルはいかがですか。1本65グラム入りです。

ここあ(50代・女性)
2023/05/03

メントール配合でひんやりとした感触の塗るタイプのアイスノンで、ジェル状化粧水なので使用後はべたつきがなく、さらっとしています。

nanacoco(40代・女性)
2023/04/26

アイスノンが出しているひんやりジェルです。内容量が多くないので、ポーチに入れて気になるときにすぐに使えていいかな?

猫大好き
2022/06/08

お肌に直接塗ってひんやりできるジェルで通勤時に役にたちそうかなと思いました。いつでもひんやりするので使い勝手が良さそうです。人目を気にせず暑さ対策として良さそうかなと思いました。

【お肌にぬっていつでもひんやり! 】 アイスノン ひんやりジェル 65g

急上昇ランキング

もうすぐ終了