ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2023/07/04

リップクリームは絶対に使うので、デパコスのものを貰えると嬉しいですね。スリーのリップクリームはリップ下地としても使えるので、かなり実用的です。

ここあ(50代・女性)
2023/03/05

スリーの紫外線からくちびるを守れるリップベースで、口紅の下地にもなり、ほんのり色もつくので色補正もできます。

あかり(30代・女性)
2022/08/03

マスクの下で乾燥しがちなリップをケアしてくれるリップクリーム。デパコスのリップは自分ではなかなか買わないので、貰えると嬉しいですね。Threeのリップはデザインも素敵です。

あかり(30代・女性)
2022/06/07

リップクリームは小ぶりなので小さいバッグでも中に入れやすいですね。その予算内だとデパコス系も購入できますよ。リップクリームは実用的で喜ばれると思います。

2/5(月)限定!エントリーで全品最大P6倍スリー THREE リップコンシャスプロテクター 3g [605028]

急上昇ランキング

もうすぐ終了