ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ミニー☆(50代・女性)
2023/03/28

ナチュラルな風合いで爽やかでお洒落なハンチングです。麻素材を使用しているので通気性がよく着け心地が良かったです。

kumikan (40代・女性)
2023/02/20

シンプル無地でどんなコーデにも合わせやすく、麻素材で通気性にも優れたこちらのハンチング帽子。春夏にぴったりの色合いでメッシュ生地で蒸れずに快適です。大きめなので被りやすいのもいいですね。

あかり(30代・女性)
2022/06/19

通気性の良い素材である麻を使ったハンチングは夏にぴったり。シャープな印象のデザインで、大人の男性に似合うすっきりとしたアイテムです。

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/07

通気性がいい素材なら、麻なんかもいいかなぁと思いました。ざっくりとした通気性のいい生地です。優しいナチュラルな風合いが夏らしくおしゃれだなと思いました。

【LINE友達追加で200円クーポン】麻 ハンチング帽子 大きいサイズ 夏用 メンズ 新デザイン 涼しい 約56cm-62cm 無地 hun-602 ランキング入賞 大きめ メッシュ 通気性 UV BIG おしゃれ 通気性 暑さ対策 30代 40代 50代 60代 ギフト 父の日 プレゼント あす楽 即納

急上昇ランキング

もうすぐ終了