ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/06/24

ブルドーザーのかっこいい重機ラジコンです。男の子の大好きな「働く車」ですし、喜んでもらえると思いますよ。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/06/10

働く車の一つ、ブルドーザーのラジコンが可愛いと思います。本物さながらのデザインなところも素敵ですし、本格的に遊べる楽しいラジコンだと思います。

YSLAIW6(60代・男性)
2022/06/07

3歳ですか。自分でラジコン操縦するのは少し早くて無理かもしれませんね。周囲の方が操縦される事を想定すると、単なる車よりアーム等も動く重機の系統がよろしいかと存じます。このプルドーザーは子どもさんも大好きだし、精巧で大人も楽しめそう。

【店内全品P10倍★6/25限定】重機ラジコン ブルドーザー 建機 1/18 RC ラジコン 塗装済み おもちゃ ミニチュア 重機 リアル はたらくくるま 玩具 子供 大人用 本格的 建機 ミニカー 誕生日 小学生 男の子 女の子【30日保証】

急上昇ランキング

もうすぐ終了