ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2021/01/03

醸造アルコール無添加の純米大吟醸酒の詰め合わせで、金賞受賞のお酒なのでどれもレベルが高く、飲みすぎないサイズもいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2020/06/18

ちょうどいい量の5本セットで、少しずつ楽しめるのがいいと思います。タイプの違いセットなのもいいと思います。

りぃー(40代・女性)
2020/06/18

1種だけではなく、5種類楽しんでもらえるセットアイテムです。飲み比べしてもらえますし、特別感もあり日本酒好きな方に喜んでもらえそうです。新たなお気に入りとの出会いのキッカケにもなりそうですね。

TAA(30代・女性)
2020/06/18

それぞれのメーカーで、金賞を受賞した日本酒の飲み比べセットです。香や甘さ、のど越しの違いを楽しんでいただけますよ。

日本酒 純米大吟醸 辛口 飲み比べセット 300ml×5本 極み 上善如水

急上昇ランキング

もうすぐ終了