本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/12/02

アイスキャンディーみたいなタオルで可愛らしくて嬉かなと思いました。フルーティーなフレッシュな柄で使うのも楽しくなりそうでいいなと思いました。

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/11

あら可愛いアイスキャンディー!実はこれハンカチタオルなんです。ハンカチなら幼稚園や学校でも使うし、実用的かなと思いました。柄もおしゃれなので貰えたらとても喜ぶと思います。

猫大好き
2022/06/06

アイスキャンディみたいなタオルでオシャレで可愛いので喜んでくれそうかなと思いました。女の子が嬉しいフルーツで色柄もカラフルなのでプチギフトに良さそうです。

かずフル
2021/11/13

アイスキャンディーみたいなタオルはいかがでしょう。色あいも柄もお任せのプチギフトらしいおもしろたくさんの逸品です。

honokana(40代・女性)
2021/11/13

アイアスキャンディーのようなタオルで、かわいいし、使えるし、良いですね。部屋に飾っておいても、かわいくて、良いと思います

アイスキャンディーみたいなタオル1個 色柄おまかせ プチギフト 退職 おしゃれ 送別会 お返し 粗品 景品 ノベルティ 記念品 結婚式 プチギフト タオル 二次会 パーティー インスタ映え おしゃれ かわいい ホワイトデー お返し 小学生 子供 転校 プレゼント おもしろ タオルハンカチ ハンドタオル

もうすぐ終了