ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/06/07

無重力の枕で4段階高さ調節できて低反発と高反発で横向き、仰向け対応で頸椎を優しく支えてくれるのでいいなと思いました。通気性も良く快適な眠りをサポートしてくれそうです。80個のキューブが自在に動いてサポートしてくれるのでいいなと思いました。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/06/06

日々の疲れやストレスがいびきの原因になりますので、これを取り除く事が必要ですね。この枕は、日々お疲れを癒やし、良質な睡眠を運んでくれます。

nkzw(60代・男性)
2021/06/29

F1F2のThe Cubesが良いと思います。無重力のような快適な寝心地になる様に、さまざまな寝姿勢をサポートしてくれるそうです。

F1F2 枕 まくら 無重力枕 pillow 4段高さ選択可能 低反発枕 安眠枕 快眠枕 横向き 仰向け 新仕様頚椎優しく支える枕 The cubes 正規販売品 父の日プレゼント 56x36x10㎝(標準サイズ))

急上昇ランキング

もうすぐ終了