ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にこりんりん(30代・女性)
2024/01/23

まるで本当のお花のようなディテールのカップケーキは、私ならその美しさにしばらく眺めてうっとりしてしまいそう。バタークリームを爽やかなレモンケーキと組み合わせたカップケーキは、どんな飲み物とも相性がいいから、仕事の合間やリラックスタイムにちょっとずつつまんで楽しめそうです。

みかんの花(50代・女性)
2023/02/11

本物と見まごうばかりのお花が乗ったカップケーキ。お花はバタークリームで作ってあります。フラワーケーキの国際団体で資格を取得したパティシエールによる職人技です。4種類のケーキの詰め合わせになります。箱を開けたときのサプライズが楽しみですね。

zazie(40代・女性)
2022/09/07

レモン風味の爽やかなカップケーキの土台にバタークリームのお花をあしらった華やかなフラワーケーキ。三つのバラ・大輪バラ・5枚小花・マツムシソウの4個セットです。

こぐまたん(50代・女性)
2022/07/16

美しく華やかな見た目のカップケーキはいかがですか?柔らかなバタークリームで見事な花が作られています。三つのバラ・大輪バラ・5枚小花・マツムシソウの4個セットです。

みかんの花(50代・女性)
2022/06/04

何とも見た目の美しい小さなカップケーキ。4個セットで、それぞれバタークリームで、バラなど、美麗なお花をかたどってあります。土台のケーキはさわやかなレモン風味になっています。

フラワーカップケーキ4個set

急上昇ランキング

もうすぐ終了