ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

アイスイス(60代・女性)
2022/09/19

泉州タオルの花束ブーケはいかがでしょうか。無地デザインですので使いやすいですし、可愛いピンク色など5色から選べます。タオルの肌触りや吸水性も良いので便利に使えます。華やかで実用的ですのでギフトに喜ばれそうです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/07/12

泉州タオルのフラワーブーケで、ブルーやピンク、オレンジといった色のフラワーブーケがそろっています。タオルを花束のようにアレンジして、おしゃれで肌触りが良く結婚祝いなどにピッタリの品格があります。

OCO(70代・男性)
2022/07/07

スタンドも付いている、花束型のタオルギフトです。複数のカラーから選ぶことができて、ギフトにぴったりだと思います。

YSLAIW6(60代・男性)
2022/06/02

花束となるとなかなかないですね…。これはタオルフラワーと造花との組み合わせのブーケで、まずまずご希望に沿った品かな。泉州のハンカチタオルが使われていて、タオル本来の使い方をした時の肌触りはイイですね。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/06/01

「泉州タオル」と呼ばれる約130年の歴史のある、大阪泉州地域で生産されたタオルを使用して、花束ブーケにアレンジした物になっています。吸水性に優れていて、肌触りが良いのが特徴なので、デザインを楽しんだ後は実用性も高いので嬉しいですね!

花束 タオル 泉州タオル フラワー ブーケ S ブーケスタンド ピンク ブルー オレンジ レッド ハンドタオル タオルハンカチ 出産祝い かわいい お返し プレゼント 花 退職祝い 還暦 送別会 お見舞い 卒業 結婚祝い お誕生日 定年 おしゃれ 発表会 内祝い ハロウィン stf-bss

急上昇ランキング

もうすぐ終了